引越し業者選び

引越し業者選び

引越し業者を選びましょう。数社ある引越し業者どこがいいか・・・まず見積りを取ってみます。業者により金額が異なるので、一社だけでなく数社から見積りを取ったほうがいいでしょう。見積りに立ち会う時間がない人は、インターネットで必要事項を入力して見積りをとる方法もあります。引越し業者は、各業者様々なサービスを提供しています。期間限定の割引があったり、作業員を女性限定にしてくれるサービスがあったり、オリジナルグッズのプレゼントなどがあります。見積もりをするときにあわせて確認しましょう。
ただ、どうしても一番安いところで!と思っている人に聞いてもらい事があります。
私の経験ですが・・・、引越しを2回経験しています。ありさんマークの引越社とエイブル引越サービスを利用しました。断然、エイブルの方が安かったのですが、当日の作業員の作業が引越しを専門としているありさんとは比べものになりませんでした。ガムテープを直に貼って梱包されたおかげで、大事な家具の塗装がはげてしまいました。思い出すだけで腹の立つ話ですが、安ければ何か問題もあるということです。
できれば、引越しを専門としている業者を選ぶといいでしょう。